2011.07.21 ちょっちゅね
どうも。
係長セラです。

エコポイントの期限が間近って事で、建築業界は忙しいです。

抜く暇もありません(・ω・)


2011.07.20 あおたのりこ





たまきこうじ さんは旭川出身であります。
安全地帯か、旭川でバンドの練習場にしていた建物で
あおたのりこ さんと結婚式を挙げたようです。

知人が撮影した、あおたのりこさん本人です。

丁度 海の日です。

スクープでした
2011.07.14 至福
朝まで馬鹿やって
雨に射たれながら帰って帰宅。
外に聞こえる雨音が心地好くて、ガキの頃の色々な記憶や想い出と 眠気。


死んだようにいつの間にか寝てた。

Resetされました。


そして、無駄では無い
必要な時間だったと
今ここに改めて。


凝縮された至福の時間でした。

また行くぜ!
2011.07.12 作曲
最近は、ここ数年のブランクを埋めるかのようにGuitarを弾きまくってます。













