会社で急遽 余りの天候の良さに 焼き肉決定。
昼から飲んで 今帰宅した

せら です。(・∀・)
最近は余所様のブログなんかを色々と見る機会も増えまして
密かにおじゃましてます。
皆さん RINGが出ないだの
牛がどうだの
エクステがなんちゃら
戦争がなんちゃら

なんとCABALブログらしいwww
俺とは大違い
_| ̄|○ ガク…
でも…なかなか 人間味溢れる内容の記事が書いてる人は
少ないかな やっぱ。


なんていうか…

俺酔ってるんで言いたいこと書きますが

例えばドロップ報告にしても

ただ
○○が出ましたー。

とか 書いてるより

+α 何かしらの付け足しが在るほうが 興味を掻き立てますねぇ。

思うに、
個人のブログを毎日チェックしてくれる人ってのは
その書き主に
興味や親近感を抱いてるもんです。

つまり 記事の題名だけで
見る 見ない
を 決めてない。

記事の一つ一つは
その主を物語る
パズルのピース のような物と 私は思う。

毎回 記事を読む事で
ある 人物像が浮かび上がったり。
交流がなくても
その人を
紐解いていける。

もちろん 人の品格なんてもんは

言葉一つ。
書体一つ。
思考一つ。
何に付け
現れますからね。


鳥山あきら が好きなら
内容は二の次で とりあえず読んじゃう。

ファンはそんなもんです。


是非、ブロガーの皆さんは
記事の中に ピースを入れて貰いたい。
もしかして こんな人かな?
とか
もっと 閲覧者の想像や
好奇心を掻き立てるピースを。


ブログは、書きたいことを書けばいい。

それは、100%の自分を表現出来る場所だという事。

そこを解放すれば
まだまだ 支持者や理解者は増えるはずです。

愚痴でも
なんでも良いと思うの。

見に来てくれる人は
記事の内容ではなく

あ な た に

興味があるんです。


もっと、自分をアピールする TOOLとして
ブログを利用しても良いかなと おもいますよ
(・∀・)
変にcabalにこだわるから
ネタが切れるの。


後 私と面識無い方もどんどんコメ下さいw
お互い初めまして から
始めれば良いだけです

初めて訪れた人も
気兼ねなくどうぞ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/102-3c60b3fd
