黒ずんだSILVERアクセ。
歯みがき粉でもピカピカになるぉ!
(・∀・)

トゥース!
右腕が痒いSheraです
なかなか回線工事がry
今時期は回線工事の受注もおおいらしいです。

北海道め桜がチラホラ 風に舞う光景がry
花の散る光景に儚さを感じつつ
散りゆく姿も華麗だなぁ…と。

花を咲かせて華麗に散る。
北海道の場合
約一年の半分は雪がry
その極寒に耐えたからこそ
鮮やかに色を付け
散り様までも、人を魅了できるのかなと。
ふと、そんな事を思いました。

エゾヤマザクラ は
ソメイヨシノ より色が濃いんですよ。

濃いピンクかなぁ

ただ残念なのは
5月の大型連休に開花が間に合わry

道外がらの来訪者の皆さんは観ることがry


風呂前の筋トレしてきま~すw
(´▽`) ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/109-c576c5d8
