




どうでしょう?
色が濃くないですか?

こんばんわ。
Sheraです。
前回の記事で桜に触れましたが
なかなかシャッターチャンスが無かったんですね。

もう桜散りかけてるし
画像は掲載出来ないなと、思ってたんですが…


なんと、今朝訪れた現場付近にry

偶然にしちゃ なかなか気の利いた サプライズwww


おしまい。(・∀・)ニヤニヤ




さて タイトルだけど…

ウダウダ言うのは簡単ですが
行動に示すのは簡単じゃないよね。

私自身にも当てはまるコトですが。

実に難しい。

例えば、自分に出来ない事を誰かがやった。
それは、良いことだろうと悪いことだろうと
自分に出来ない事。

その評価は、素直にするべきだと思うのね。
同時に、結果について賛否両論が有るのは、仕方ない事。
人それぞれ、違う環境、違う道を歩いているのだから
価値観も主観も思考も全て人の数だけ有る。
そして、人それぞれに個人的ルールも有ると思います。
そんなバラバラな人達が集まって何かをするのなら
スムーズに進まないのは当たり前だよね。

だから、皆の意志や気持ちを
何処かの焦点に合わせなきゃ…ね。
お互いに何かを楽しくしたい、何かを改善したいと願うなら。望むのならば。


でもそれには
切っ掛けとなり先導する人物が必要不可欠。

あーでもない こーでもないと、ボヤいてる輩は
先導者になればいいのよww
そして、革命すればいいじゃない?
不満だらけなら。
やれないなら、黙ってるべき。
弱い犬程…なんちゃらですよ。

自分に出来もしないこと
やれてない事を、グチグチ言うのは易し。

その人と同じコトが出来るなら文句付けようがおK。


昔、勤務先で年配の意地悪なオッサンが居てました。私は初勤務。
新人は私の他に二人。


オッサン 「おい そこの資材持って来いや」

新人 「はいわかりますた」
資材を1本づつ抱えて運ぶ新人A君,B君…


オッサン 「てめぇらヤル気あんのか! 俺が若い頃は3本抱えて運んだもんだ!!」
「そんな事も出来ないなら辞めry」


新人A,B 「…すいません」

顔真っ赤で2本づつ持って運ぶ 二人。


あのオヤジうっせぇーなぁ… どーすっかなーww
と、A君B君の虐められっぷりを見ながら考えてた私。

そして

お前も早く運べ!!
ハゲカスインポヽ(`Д´)

と言われたんで

顔真っ赤は下むいて隠して
5本担いで運んでやった。
(・∀・)

オッサンはその光景を見て以来
俺と目合わせなくなっry


相手を黙らせるには…
やってみせるwwwww
しかも息の根を止める勢いで差を見せる。
アレが5本じゃなく、4本なら
オッサンも、多少黙る程度だったんじゃないかと。
まぁ、それから3日程度肩上がらなくなったけどwwwwwww


相手が出来ないなら
何も言えないのよ。
普通は。
それは オッサンが俺を評価せざる得なかったから。でしょ?(笑)


大抵文句しか吐かない輩は
自分でも出来ないのにry
遣れもしないのにry

行動するは難し


この意味を本当に理解してる人は
グダグダ文句は言わない。
男なら アレコレ講釈たれる前に行動で示せ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/110-8cf66c79
