こんちは。
今回は世の中のチートについて。
反則的な可愛い娘って居てるじゃないですか?。

タレントさんや芸能人のry
グラビアアイドルとかもry
まぁ、容姿だけじゃなくプロポーションなんかもry


昔、美人や、可愛い娘含め皆
チートだと 熱く力説してた女の子がry (笑)

(;・∀・)ア…
自分より可愛い娘は皆チートwwwwwwww

斬新な発想です。
基準になってる本人がどれ程のry

知る辷も有りませんがねww
よの中チートだらけじゃねーかwwwwwwwww

まぁ… 美容整形はガチで升使いですけど。

あと 服脱いだらry とか
キャバクラのry
ageha嬢ry


キリがねーぉ!ww


可愛いあの娘はチート
格好良いあの人もチート
隣の住民はニート


( ゚д゚) ハッ



アルとおもいますwwwwww。
ヽ(´▽`)/

じゃ チート使い捜してきます
ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/118-2c1b5fee
