ベース担当のY氏が仕事の都合上、欠席との事で
バンド形態での演奏が無理にry

まぁ、昔から普通に練習ドタキャンしたりする人だったからねぇ。
またかヽ(´▽`)/

って感じですがwww


さすが、飛べない
なんちゃらは
ただの
なんちゃら
ですね。

ヽ(`Д´)ノ無駄にhgてんじゃねーぞ!ばか。


ふぅ~。
すっきりヽ(´▽`)/

急遽、曲調も変えて色々と構成をアレンジしなきゃならない。
GuitarとVocalだけだと、またアプローチが変わってくるのよね。
もぅ、当日しかリハ出来ないしイメージしながら考えるしかry

今夜から、あーでもないこーでもないと煮詰め作業。
今回演奏する原曲。
どんな曲もそうだけど、
全ての楽器担当が合わさって
初めて命が吹き込まれるんで

今回それをGuitarとVocalだけで何処までグルーヴを作り出して表現できるか。
そこが難問。

腕の見せ所ですね。

土曜まで時間ねぇぇぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/149-22f33019
