2010.06.25 追い込み
おいすーw
ヽ(´▽`)/

寝不足気味なセラです。
いやぁ、昔からGuitarパートのアレンジや
リフの作成など難なく出来たので、明日披露する曲ですが
久々に発想を働かせると
様々なアプローチが出てくる出てくる
逆に、どのパターンを選択するか迷ってますよっと。
当初、アコギ使ってRockな原曲を
アンプラクド風に変えるつもりでしたが
アコギの準備がボツになり、愛用のGuitar使うことに。

逆にこれが、より多くの曲調パターンを生み出す原因へww
歪ませなければ、クリーントーンも再現出来るわけで
歪ませたトーンと使い分けする事で、静寂と喧噪を作れるわけです。

アコギならではの、音色は出せませんがね。

後は、数パターンの曲構成を用意して
Vocal担当と決めるだけ。

あと、10年くらい弾いてない曲でも
なんとなく覚えてるもんですね。
コード進行とか、リフやら
頭というか指が覚えてる感じ。


当日緊張で、ど忘れしたら
ヽ(´▽`)/オワタですけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/150-a5ecbd5c
