音作りに七転八倒のセラです。
ヽ(´ー`)ノおいすーw


まず、明日披露宴を飾るのはこいつ

moblog_3e7b2f44.jpg

グレコのゴールドトップ

前回あえて公開しなかった秘蔵のry

moblog_37e0ba2b.jpg

めっちゃ綺麗でツルツルぴちぴち body
(*´∀`)″  

と、まぁ 音出して作業してた訳ですが
そーいや、式場とアンプが違うじゃねーかwwwと気が付いた

使うアンプによってエフェクターの設定なんかも 変わってきちゃうっていう。

自宅のアンプで設定しても、式場でまた最終調整しなきゃry
めんどくさいぉ(´・ω・`)

今回使用するのは この2種類

moblog_6082daf9.jpg
オーバードライブ
これはギター本来のクリーンな音を、歪ませますよっと。

んで
moblog_bc2e5ad8.jpg
コーラス

こいつは 音に空間的広がりを付けます。

マルチもって行こうかと思ったんですが 移動時に邪魔すぎるwww

帰りはJRかもなんで 荷物は少なくry

もしかすると友達の中で最後の披露宴参加になるかもなんで、

暴れてきます
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/152-06622171
