ちゃぁぁああああああああああああ

どうも。
記憶障害のセラです。
披露宴は最高に楽しく盛り上がりましたw

何次会まであったのか思い出せず
最終的には記憶が欠落してry

死ねば良いのにヽ(*´∀`)ノ 


なにか とんでもない事をやらかしてない事を切に願いry


また 皆で飲もうず~!ww
(*´∀`)″ケラケラ


 

さて cabal ですが
再募集の定員を到達したんで仲間集めは停止です。
やっとFAさんも見つかり、体験加入してくれました~。
ダンジョンいきまくるぞぉーw

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/154-6f89e030
