2010.06.28 痣…だ…と?
どうも
反省中のセラです。
生まれて初めて、記憶の欠落を招いたダメンズです。
足とかチョ~痣が出来てます。
ぶつけたのか何なのか知りませんがry。
尋常じゃry。

美味しいと有名な、ラーメン屋に連れてって貰ったみたいですがry

塩ラーメンを選択したのを境に
記憶の復元が不可能でry


夫婦?で披露宴に参加した友達の奥さん?を
我が物っぷりで呼び捨てにしry

どうやって宿泊先に戻ry

部屋はツインでしたが、
朝起きたらもう一つのベッドにry

二次会で意気投合し仲良くなった男の子がry

なぜおまいがwwwwwwwwwwww

しかも1人じゃねぇぇぇえwwwwwwwwwwww

一体何がry


誰か教えてwwwww

何も見なかった事に、そっと部屋を後にしたセラでした。

ノシ

追伸
カズは俺の嫁(・∀・)

死ねばいいのにぃ~
ですね わかります。
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/155-a66cbad3
