2010.07.03 親不知
おはよーございます。
親不知の怒濤の成長に
耐えられなかったセラっす。

抜いてきたぉ!><
会社帰りに歯科助手さんを見にry

…じゃなくて

親不知を抜きに会社の人に紹介された歯科へ。
ここ数日痛みが酷くなりまして。

話によると、エロ院長らしく
可愛い子しかいねぇぉ?
って、話だったんで…

ガセネタじゃねーかwwww
m9っ(^Д^)pgr
を覚悟して向かいましたよ。

ええ。

まぁ、なんだかんだと無事に親不知も抜けて
取り敢えずは痛みから解放されたけどね

血が止まるまで、何も口にしないほうがいいぉ!
(・∀・)
と、エロ院長がry


まぁ、酒飲んで寝たんですけどね(笑)

帰宅後四時間くらい、ずっと止血綿を噛んだままで過ごしたんで
cabalどころじゃなかったww
PCは立ち上げだんだけどね。
スカも麻酔聞いてて喋れんし~。
ヽ(´▽`)/

今夜はイン出来そうです。



ただ不思議に思うのは
歯科助手ってなんでみんな
小柄な子達ばかりなんだろう。

尚更、可愛いく見えるから困るよね。


あ、昨夜の歯科は噂通り…

9人の歯科助手さん全て

チート級の可愛いさでしたwwwwwww。

いやぁ~、彼女達に会いに通うためなら歯の二本や三本…ry

……

(゚Д゚)ハッ



エロ院長、良いセンスしてry

GJですね(・∀・)


歯科はオアシスでFA

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/160-7263bd33
