2010.03.08 汚濁の汚
おだく(汚濁)の お(汚)


1番仲の良い友人(親友)を漢字一字で表すと
どんな漢字ですか?

との 問いに、私はそう答えました。
(・∀・)



汚濁の【汚】は ないだろw おまwwwww


奴はそう言った。

彼も同じ問いがあったので、聞きました。


お前 なんて答えたんよ?
私は聞いた。

えwww?





けがれの(汚れ)の 汚。wwwwwwうぇっうぇっ。

……。

メッさ仲の良い、友でした。
思考も同じようでした。
お互い、相手を理解してました。
仲良しの証明は果たされました。

が……

何故か悲しかったです。

汚れ(けがれ) って…。

けがれですよ?けがれ。
日常生活でそんな言葉使いませんよ??


まだ 汚れ(よごれ)
の方が嬉しかったかも
ヽ(´▽`)ノ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/17-ab5a22e5
