2010.03.12 Guitar
13歳の時、親友に誘われてGuitarを初めました。

当時、音楽なんて聴いて無かったですし、ギターなんかにも興味ゼロ。
楽譜とか渡されたんですが全く分からんので、全然弾いてませんでした。


一年後、バンドスコアの存在を知りさっそく購入!

これでバンド練習できるじぇ!なんて事です。
皆で 集まってスコア見ましたが、線と数字のイミフな羅列に益々御手上げになりましたwwwwうぇっ。


また ギター放置。


15歳になってました。
思春期も迎え、何時からか音楽もギターも○×△…も■○●△×● なんかにも目覚めました。

経験から言えば、何かの切っ掛け(ライブ映像)等で、感動を覚える(プレイヤーに)=俺もあぁ成りてぇぇえ って 流れが無いと、ギターを始めても、続きません。
挫折します。

そして 感動に触発された想いは、夢(目標)へと変わります。

あ… 風呂に入るので今回はこの辺で。

ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/24-8170affc
