どうも。
第四弾でござるw

そもそも 日本人は 曲の良し悪しをメロディーで感じてます。
まぁ極端な話、日本においては
メロディーが良いか悪いかで売れるか売れないかが決まると言っても過言じゃない。
洋楽に関して言うと、日本の逆でメロディーに余り重点は置いてなく
そのミュージシャンのPVだったり、曲のメッセージ性とかがHITに繋がりますね。
外国でチャート1位とかの曲ってのは
意外とそんなにメロディアスじゃないのはそのせい。
うちらからすると、なんでこんな曲が?
って場合が多いかな。

つまり 日本で売れる洋楽ってのは
メロディーがいいんですよw










さて第四弾はこのアーティスト!

Sonata Arctica - Paid In Full


ソナタアークティカ ってグループ。
日本人にも大人気な秘密はメロディアスな曲にありますね。


Sonata Arctica - Tallulah





おまけ。












Sonata Arctica - Full Moon
こっちもどうぞ~

http://www.youtube.com/watch?v=vN2-2ZixAro
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/257-d431033f
