2010.03.14 Guitar 2
ハンバーグを焼くときは中央に穴を開け、氷を埋めて焼け!


どうも。しぇら です。
seraとsheraが キャラ名なんで セラと呼ぶ人が多いです。うん。

さて… ギターの話。


弾き慣れないと、指先がメッさ痛い。

弦が指先の皮膚に食い込む訳ですよ。
初心者なら尚更で
渾身の力と、握力を使ってフレット上の弦を押さえちゃうのね。
そりゃ柔肌に弦の痕が残る。

が、しか~し!

そこで

二度と弾くかボケェ!
なんて逆ギレしたなら敗けです。

痛みに耐えて下さい。

Mな貴方なら耐えられます…。

多分毎日練習して、弦に触れていれば 二週間もすれば痛みが感じなくなってるかと。


ギターなどの奏者の指先を、触らせてもらうと分かります。

カッチカッチ…。
カッチコチ。

そうです。

ギンギンですよギンギン。

弦を押さえつける圧力に負けて、弦の痕が付いていた柔肌が…固くなっちゃうのよ!

もぉね、 部分的AOD ですよ。AOD。


まぁ、指先の皮膚が強い子に成るんですわ。

チタン→ミスリル+7ですよ。

おんにゃの子 とか 指先のケアとか大変でしょうねぇ。
フレット押さえる側の手は、爪伸ばせないし。


またいつか気が向いたら 続き書きます。



cabal ネタが無いよママン…。
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/26-647a87ed
