2010.11.03 お久しぶり
そーいえば、以前 心霊スポットの中国人墓地の記事書きましたが

続き教えろhgks とリア友から電話があったんで…
んと、ギャーギャー騒いだせいで バキバキパキパキ周囲から異音ry

ここらへんで、話は終わってたかな?



取り敢えず異様な空気に 車に戻ったさ。

ハザードの点滅が微かに見える、墓地への入り口を抜けた。


あれ?

車エンストしてるしwwww
何このサプライズ! ですよ。

俺含め男友達は、もうね…事の事態をかなり把握


笑えねーのな。
本能が危機を感じてる時ってさ。

相変わらず クソbitch達は お祭り騒ぎ。

殺意が湧いたのは良い思い出。


予想に反してすんなりエンジンは動いた。
暗闇に吸い込まれていく、ハザードの明かりと…


明らかに車内で聞こえた…

パキッ…

て、音wwwww


ちょwwwww
俺→運転席

俺の後ろから聞こえたんですけどwwwwww


流石に、その音は皆に聞こえたらしい。

即行立ち去る俺達。


街に向かって車を走らせた。

遥か遠くに街の明かりが見える頃、自動販売機をみつける。

タバコが切れてたので自動販売機の前で停車。


緊迫した車内の空気から逃れるかのように、皆一斉に車外に降りた。


タバコの煙がゆらゆらと辺りに漂う。

何よあの音?ww
だとか、皆
あーでもない、こーでもないとry


俺と、もう一人は…
そんな 余裕ないよね。

行っただけで、車両に無数の手形がつく。


それが中国人墓地の定説。

調べるさね。

自販機の明かりでも、かなり分かりますよ。
十分明度は有るから。


なにしてんね?


無頓着な奴等が 聞いてきますよ。


うるせーksg ですよね。


調べた結果
車のドアだとか
バンパーだとか
手の跡らしき物の痕跡もなし!


これで不安は消えたけど、まだ数百メートルしか現地から離れてない。

そろそろ帰ろうか…

って言おうとしたらね






パキーン






!?






ズズズ…ズズズ…





???




ザザ…ザザ…




!!!!?





ペチャ…ペチャ…



なんか聞こえね?(笑)


まぁ…なんの音かというと

人間が雨の路面を裸足で歩くry


しかも良く聴くと…



あ き ら か に
複数の足音wwww


雨降ってないし、路面はカラカラなんですけどwwwwwwwwwwww


だんだん、近くから音が聴こえry



俺たちがいる遥か後方…から足を引き摺り歩くry

流石に皆パニック。


だってね?
もうすぐ傍に聞こえて、何かがすぐそこまで来てるんですよ?

自販機の明かりで、車の後方だとか数メートル内は
人だとかが居たら分かる。

でも 見えないんすよ…。
でも、ペチャ…ペチャ…ペチャ…ペチャってry

最終的には自分のすぐ後ろだとか、目の前で音がry



逃げました。
無我夢中…

流石に女共は泣いてましたwww

車内で暫く、ラップ音してたんだけどね。
皆には聞こえてなかったのかなー?

誰もそのは音に反応は無かった。


そのまま明け方に市内に到着。
もう四時くらいで外は明るい。
そのまま、友達の家に泊まった。



起きたら昼でしたね。


んで、アレは何だったんだ??って話に。


結局、答えが出ぬままもう行かねーwwww
って話になり、送っていくわーと言われたんで

外に。



一応、車を再度チェック!

街に戻るのに、飛ばしたせいで
虫の死骸がフロント周辺に付いてるだけ…


だけ……じゃない…だと。


さぁ…。
驚愕の事実。


①白昼だから分かった。
②車内でラップ音が鳴っていた。


このキーワードから、驚愕の事実を皆さん予想してください(笑)


答えは次回掲載。

(・∀・)ニヤニヤ ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/331-3b79a619
