2010.03.26 宿命的試練
誹謗中傷に対する最善の返答は
黙々と自己の義務を守る事である。


ジョージ・ワシントン

まさにその通り。


誹謗中傷を行う輩は、こちらの思想、主張 、等は理解不能である。

その結果として

レジスタンス が結成される。


一般的に和解不能。

生きている次元(精神的世界)が違うのよ。
小学生相手に
連立方程式を説くのと同じ。

まぁ、誹謗中傷しようがさ
当事者が革命を秘めて
その布石になるので有れば誹謗中傷も
策略としてはアリだと思うけどね。


譲歩の意識はもっぱら無いだろうから
討論したところで
水掛け論で終わるけど。


妬み恨みは、人を束ねる立場なら宿命的。

何等かの障害は、その度に器量を試されていると思えば良し。
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/39-234ba83a
