2011.03.14 祈るだけ
45万↑の人々が非難生活
1万5千↑の人々が安否不明
2万5千↑の人々が孤立状態

精々自分が出来る事は
コンビニの募金箱にお金を入れるくらいですが
1人でも多くの人が助かる事を祈るくらいは、誰にも出来る事じゃないですか?
あなたにも。

自分事で言えば
岩手に居た元ギルメンと、連絡がつかないです。
弟みたいな奴でした。

高校卒業後、仙台に行った同級生も居ます。


例え、被災地に知り合い等が一人も居ない方でも
祈ってあげて下さい。

それくらいできるでしょ?
カバルとか やる気も起きないよね。
カバルやるくらいなら、報道を見て下さい。
同じ日本の大地で起きている悲しい現実を
感じてください。

お願いします。



150年周期で発生している
東海大地震

既に、いつ発生してもおかしくない状態にあります。
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/412-cd11cbad
