2011.04.06 初めての
タバコ吸ったのは小学生のころ。
オヤジのピースをパクって、クラスメイトとry

夕暮れの初体験。

ピースの甘い香りは今でも記憶にある。


皆元気でやってるかな…

当時の俺たちは、背伸びしまくってさ
大人の真似してタバコふかして
近所のババァに見つかって、ちくられて(笑)


それでも、俺たちは
子供なりに、悪い事をした罪悪感と達成感みたいな物を獲たんだよね。

そして振り返り、わかったこと。



馬鹿は大人になっても馬鹿だった(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/430-e2a9a211
