2011.10.25 男の美学
俺的な視点です。


頼る奴が居なきゃ、自分でなんとかしなきゃいけないワケで。
自分で何とかすればいい。

更に、其処だけに納まらず、頼られる存在になってナンボでしょ。

男なら。


愛する奴らの為に生きてこそ。


でも、自分でそれを評価するもんじゃない。
評価だとかは、後から着いてくるモノ。

認められるのは、自分が死んだあとかもしれない。


それで良いんじゃね?(笑)

いつ相手が離れて行っても、後悔しないように。
やれるだけの事をしてやる。


それが男かな~。

損得勘定しないのが、俺の男の美学。
グダグタ愚痴ばかり言ってるなら、女に成っちまえよタコ。

認められたきゃ、認められるまでやれよ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/526-6f61acce
