2012.05.13 もうすぐ30
もうすぐ30!
動画のUP作品がです(*^▽^*)

年齢じゃないよ(゚Д゚;)
なんせ、飲んだくれオヤジですから

YouTubeで動画UPしてるわけですけど、アレッて色々な統計データー
が、見れるんですよ。(^_^)
どんな年齢層が視聴してくれたか。
または、視聴者の男女比率だとか。
どこの国で一番再生されたか。

だとかね。
色々と項目あります。
そんな、自分のチャンネルの統計情報を色々調べてみて分かったんですが…

UPする曲によって(新旧、ジャンル)、再生回数の伸びが変わるです。
てなわけで、選曲に苦しんでる今日このごろです。
どの年代に的を絞るか。。
ガールズバンドブームの再来で賑やかな今日。

UPした動画の中で、Scandalの曲目は圧倒的再生回数。
てなわけで、後2,3曲はScandalからチョイスしましょうかね






Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/587-0a39eefa
