CABAL…

やらなくなってから二年以上。
今でも連絡は取り合ってるギルドで一緒に遊んだ仲間が、最近新規アカウントでまた遊んでるとか…。(´・ω・`)

うろ覚えのID パスワード。
INしたら土星無くなっとるやないかぁ

(゚Д゚;)ぇぇぇぇ

マテ3だとか、意味わからんし。
強化補助のバフとか任意で使えなく成っとるし。
バフのLv数値が初期化されてるし。
コンボ構成しようにも、それぞれのスキルLv思い出せんし。

変わりすぎて萎え。(´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/595-335dec5e
