どうも。
汚れです。

凹んでる人を見つけたんで言いますわ。



まぁ、あれだ。

気分が落ちてもいいさ。

何かの要因で、気分が落ちない人間なんて居ないさ。

でもな、


何処までも墜ちていくな。
底の底まで落ちてしまえば
何人たりとも、おまえを救い上げるのは困難だ。

自力で癒しても
元の状態まで這い上がるのに
時間も精神力も消費しすぎる。


落ちるのは構わん。
落ち込むな。


不幸なんてもんわなー
未来への踏み台だカスボケ


殻に閉じ込めてあった
誰にも話せないような悲しい出来事を

話せる心境になったのは

もうその件は、精神的に克服できる状態にあるからなんだ。

もう準備は整ってる。

後は殻を破って、外にでるだけだ。


良い自分と駄目な自分?。
楽な方で過ごせ。


どの道、どちらの自分も見せられるのは
心許せる相手にだけだ

その時が来るまで
楽な自分で過ごせ。

どちらでも良い。

仲間達は、どちらのお前でも
受け入れる。


前者 後者 どちらも
お前なんだから


他人の反応が、人一倍気になる性質なんだろう。
言っとく。

是からは、余り顔色を気にしないで生きていく様
自分に癖付けろ

絶対に、こっちが気にするほど
相手は気にしてねぇー。

無駄だ。

まわりの顔色を気にせず、本来の自分を探して生きていけ。




じゃぁー 頑張れ

あとはしらね


Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/77-25e08cc6
