どうも。


突然ですが
いつもご訪問頂き、感謝の一念でござい(ry
わずかに数名でございますが、この駄文で綴られた迅雷に
コメントや拍手を頂くたびに
喜びに満ち足りました。。
本当にありがとうござ(ry

皆様にとって
何かの、道しるべ的メッセージになればと
更新を続けて(ry

恋愛、仕事、遊び、人生において共通するのは

人対人 だという事です。
ですから、人に対しての接し方や考えを
掘り下げて学んで行けば凡そ、円滑な日常を過ごせるのです。

どの場面でも 私のメッセージは活用出来るはずです。

自分を励ませるのは、過去の自分だけ。
あんなに辛い時、苦しい時だって
乗り越えてきたじゃないか?
と。
今回も乗り越えられるさ!と。
過去の自分だけが、今の自分を励ませる事が(ry。


皆のHappyを願ってますョ!

それでは、ドラゴンボール探してきますね。

・∀・)
ノシ

訪問者に以下のサイトが有りました。

迅雷も入ってましたんで、載せときますね。
全鯖のブログらしいです。是からも増えていくとおもいます。

cabalmania.blog130.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/82-a33e140c
