よい子の皆は
なんでも仕様にしちゃダメだぞ!(・∀・)
お兄さんとの約束だっ!!

こんちー。しぇらです。
さっきラーメン食べてきたんですがね

隣にカップルが座って(ry

(・∀・)イラッ


彼氏はつぶやきシロー みたいな男性。
え?ww
なぜシローを選んだの?wwwww
って聞きたくなるような美女。


・・・・・・

よくある風景です…。

世の中ヽ(´ー`)ノフシギー


イチャイチャしながらラーメン食べないでw

(・∀・)イライラッ

食べてる途中でさぁー
シローがさぁー




シロー:あのー?ネギ抜きっていったんですけどー?」

店員に言いました。

店員: (;・∀・)えw

シロー: ネギはいってるんですけどぉー

店員 + Shera
おまwww注文の時言ってねーよwwwwwwwww

店員:…あー すいません
(;・∀・)
すぐ作り直しますね(汗+作り笑い


そして美女とシローは、またイチャイチャしながら(ry


まぁ…店員乙でした。

シローは…
いや…シロー似の男は
店員に事実無根の
めちゃ振りをしつつ

片手をズボンのポケットに入れながら
ラーメンを啜る。



ちゃんと両手使って食えYAAAAaaaaaaaaaa!!
ヽ(`Д´)ノ


ふぅ…。
今日の愚痴でした。
ヽ(´ー`)ノ
ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/89-4a1428dc
