2010.05.05 連休最後は
どうも 雑食系男子です
今日は まったりネカフェで過ごします ^-^
16時」くらいまでリハビリですね

連休中 数年ぶりに後輩に偶然会いました^-^  

後輩 「久しぶりです~ww」
自分 「おぉおおおおお! ちょっとオデコ広くなったんじゃね?www」
後輩 「いやいやぁww 兄こそ 相変わらず汚兄系のry
自分 「お兄系でそ?w^-^」
後輩 「うん!汚兄系^-^」
自分 「^-^」
後輩 「^-^」

~(ry~

とりあえず どついておいたぉwwww^-^

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sherajinrai.blog102.fc2.com/tb.php/90-15cff4c9
